« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/24

予定が…

予防接種をしてもかかることがあるとは聞いてい
ました。まさかその通りに身内の一人がインフルエンザ
になろうとは。
昔から言われていることですが「雪祭り」のあとから
全国にひろがると。私も予防接種は受けています。
うつらない予定でいますd=(^o^)=b。三月にはいると
ビートの作業が始まります。お手伝いの方達の
激しい争奪戦はもう始まっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

夕日

bouhuurin 画像を整理していたら見つけました。
撮影日時は不明です(^-^;

次回更新予定は2月26日です。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/02/20

気球

熱気球です。数年前 熱気球の緊急着陸を見たことがあります。
ピョン ピョンと何度も地面にカゴついたと思ったらズズッーと
すべ込みみたいにしてやっと着地しました。

kikyuu1 aozora

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/19

十勝川の朝霧

kaeagiri200601071100 撮り貯めた画像がもうそろそろ尽きそうそうです。(^^ゞ

重複した画像はないつもりです。が同じ画像があったらごめんなさい。2006/1/7 早朝に撮影

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/18

鉄道高架

遠くにはもう朝日が当たってます。

200601070710 2006/1/7 朝7時 撮影

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/17

日高山脈  その6

2006/2/4 7時20分 パノラマ撮影した右半分です。

hidaka4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

ふるさと銀河線

まもなく廃止になる「ふるさと銀河線」の車両が帯広駅
引き込み線に停まっていました。上には絵が描かれていませんでした。

teturou 2006/2/6 14時30分 撮影

P4170036 2004/4/17 撮影(頂き物です)

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/15

目覚めの街(朝焼け その3)

ekinoasa2006/2/6 撮影

見づらいですが鉄道高架(右下から斜め上)が写ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

日高山脈 その5

帯広市内から日高山脈を望む

2005/2/4 7時15分撮影

obihiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

朝焼け その2

asayake 帯広市内 朝焼けです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

日高山脈 その4

panorama 日高山脈の向こうは雪です。パノラマ撮影したのをソフトで

くっつけました。 2006/2/4  撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »