« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

雪の芸術?

P1260001 特に何かに見える訳ではないれけど(^^ゞ

今日の雪で崩れてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/30

雪の「ほこら」

「ほこら」の様に雪が解けていました。

P1280003 中に10センチ程の熊の置物を入れてみました。

Photo_124

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/26

富山の薬屋さん

世代を超えたお付き合いの富山の薬屋さん
がいらっしゃいました。(2006/12/21)後ろに写っている
年代物の「行李」こうりは
「薬」がいっぱい入っています。

Photo_123

2_11 使ってしまった薬の補充、期限切れの薬を交換しながらいろいろ世間話をします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/01/25

霧氷

1_7 頂き物の画像です。(^▽^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/19

ボチボチとやっていきます。

たくさんのコメントをありがとうございました。
十勝は1月の初めに異例の雨が降りました。
麦畑にたまった雨はそのまま凍り付きスケートリンクの
ようです。例年なら雪の下で眠っている麦達が冬越しできるか
心配です。

「十勝野だより」はノンビリと続けていきたいと思って
います。よろしくお願いします。m(__)m 










| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/01/17

ありがとうございます

沢山のお見舞いコメントありがとうございました。
コメントはすべて目を通させて頂きました。
本来ならお一人お一人に御礼の言葉を書くべきですが
お許しください。体調の方はかなり良くなっています。
来週あたりかからボチボチ復帰をしていこうと思っています。
今後とも「十勝野だより」を宜しくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »