« ビニールかけました(ビニールハウスの掛け方) | トップページ | ぼたん雪が降ってきました »

2008/02/28

トタン屋根が吹き飛びました。

24日のブリザードで築60年はたつ倉庫のトタン屋根が一部吹き飛び
ました。業者と相談したところ取り壊すにはまだ勿体ないと
のこと。(取り壊す予算もありませんがcoldsweats01)
トタン屋根はかなり痛んでいるので全面拭き直しを勧められました。
見積もり額は22~23万円。あまり使用していない倉庫なので
このまま朽ちさせていく手もあったのですが人の住んでいる家の
すぐ横にある倉庫をそうもさせられないということで全面拭き直す
ことにしました。
そのお金は農協からの借金で用立てることになります.....
Photo

|

« ビニールかけました(ビニールハウスの掛け方) | トップページ | ぼたん雪が降ってきました »

コメント

おはようございます。

自然の力はホント恐ろしいですね。
自然の前では人は無力。
としかいいようがないのも無力と言うかなんと言うか…

頑張ってくださいannoy

投稿: ミノル | 2008/02/29 05時59分

>>ミノルさん

ありがとうございます。
今回のブリザードの被害、私の住む公区では
我が家とお向かいさんのビニールハウスだけでした。
二軒の間でだけ風が巻いたのかなぁと家人と
話しています。

投稿: otora(管理人) | 2008/02/29 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/40298468

この記事へのトラックバック一覧です: トタン屋根が吹き飛びました。:

« ビニールかけました(ビニールハウスの掛け方) | トップページ | ぼたん雪が降ってきました »