« 麦の追肥 | トップページ | 裏山 »

2008/04/21

芝桜開花~

P4190004 桜も四月の末に開花予定です。

|

« 麦の追肥 | トップページ | 裏山 »

コメント

おはようございます。

シバザクラと言うと、ピンクの山を思い浮かべてしまいますが、一輪だけを見ると… ふむ、こんな形なのかぁ。
ピンク1色ではないんですねぇ。

投稿: ミノル | 2008/04/22 09時47分

>>ミノルさん

芝桜は白やらピンクやら紫やら青ぽいのやら
があります。私が担当している芝桜は、あまり
元気がないのですが長老が担当している芝桜
はとってもきれいに咲きますcoldsweats01

投稿: otora(管理人) | 2008/04/22 19時12分

おはよー
そちらも芝桜がもう咲いてるんですね~
わたしも先日芝桜の公園を見に行ってきました。
こちらは、もう満開です(^-^*)

投稿: | 2008/04/23 06時43分

otoraさん♪おはようさ~んvv

(^ ^)シバ桜♪可愛いお花さんですね~vv

春を届けてくれそうな~♪

投稿: ティー | 2008/04/23 10時19分

>>花さん

芝桜まだ満開にはほど遠いです。
特に日当たりの良いところが開花したようです。bud

投稿: otora(管理人) | 2008/04/23 17時54分

>>ティーさん。

家にある花の中で一番最初に開花するのが
芝桜です。今年もきれいに咲いてくれると
良いなぁと思っています。

投稿: otora(管理人) | 2008/04/23 17時57分

え~っ、十勝も4月に桜が咲くのですか? coldsweats02
GW明けは葉桜かなぁ~? σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2008/04/24 02時41分

>>さんぽさん

今年は例年に比べて開花予定が早いようです。
ちょうどビートの植え付け時期に当たってしまって
私も桜見られないかもしれません。

投稿: otora(管理人) | 2008/04/24 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/40950244

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜開花~:

« 麦の追肥 | トップページ | 裏山 »