« 大豆を下からのぞいて見ると | トップページ | わさび(二年物)の収穫 »

2008/08/22

下から見ると(その2)

P8220083
金時豆が緑から黄色へ変わっていく様子がよくわかる
景色かな?と思って撮りました。
P8220085
金時豆を下から見るとこんな感じです。
さやがたくさんついてます。happy01
撮ることは出来ませんでしたが赤とんぼを
みかけました。

P8220090
お久しぶりのビート(砂糖大根)畑です。
P8220091
ビートの葉っぱを下からみるとこんな感じです。
絡まっていて歩くと足がひっかかって転びそうに
なります。

P8220088
庭にお客様がやって来ました。

P8220092
今日の夕日です。

|

« 大豆を下からのぞいて見ると | トップページ | わさび(二年物)の収穫 »

コメント

otoraさん♪こんばんは~wink

葉っぱのお色が綺麗にかわっていっているのが素敵~♪
トンネルだとお日様の光にすけているのね~shine

ビートさん♪たくさんの葉っぱがお日様を浴びて
甘いお味を作ってくださるんでしょうか~(^◇^)美しいvvvポチポチvv

投稿: ティー | 2008/08/23 23時15分

>>ティーさん

ポチポチありがとうございます。m(__)m
金時豆は日に日に黄色くなっていきます。
もうすぐ葉っぱが落ちてサヤだけが残ります。
 そうなったらいよいよ収穫開始!!
農繁期の始まりです~

投稿: otora(管理人) | 2008/08/24 09時25分

おおっ、なんだか理科の教材みたいで楽しいぞ!happy01

投稿: さんぽ | 2008/08/26 22時53分

>>さんぽさん

楽しんでもらえて良かったですhappy01
実はビート畑では2、3回 転びましたcoldsweats01

投稿: otora(管理人) | 2008/08/27 17時57分

下から覗いた写真、いいですね。
地面の上を歩いているよう・・・(^.^)♪
収穫が楽しみです(笑)

投稿: shion(紫苑) | 2008/08/31 10時33分

>>shion(紫苑)さん

セコセコと草を抜いていたら偶然
作物を下から見たんです。これは良い
アングルかなって思って撮りました。

収穫編をお楽しみに~note

投稿: otora(管理人) | 2008/08/31 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/42241924

この記事へのトラックバック一覧です: 下から見ると(その2):

« 大豆を下からのぞいて見ると | トップページ | わさび(二年物)の収穫 »