« 白い点々(まもなく、キリ番です) | トップページ | こんな日が続いたら良いのに »

2009/09/04

5000+0 突破 お礼

皆様のおかげで「十勝野だより」カウンターが
50000を突破いたしました。ありがとうございます。

 政権交代によりこれから農業情勢がどうなる
のか、かなり不安です。これ以上食料自給率が
落ちるようなことがないことを願うばかりです。

まぁ、十勝野で農業を続けるかぎり「十勝野だより」は
続けていくつもりなので今後とも宜しくお願いします。

Imgp0217
麦畑の跡にトラクターが入りました。
天候不順のため秋まき小麦の播種が遅れそうです。

|

« 白い点々(まもなく、キリ番です) | トップページ | こんな日が続いたら良いのに »

コメント

いやいやご謙遜でしょ、5000なんて(タイトルの方ね coldsweats01
それにしても、雲近っ! coldsweats02
& 美味しい小麦が育ちますように  ナムナム(>人<)

投稿: さんぽ | 2009/09/10 00時44分

>>さんぽさん

やっちゃいました(^▽^;)
ありがとうございます。
タイトル、今から付け足します。

投稿: otora(管理人) | 2009/09/11 07時06分

きのうは交代したかった。

投稿: BlogPetのkoootooora | 2009/09/13 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/46167056

この記事へのトラックバック一覧です: 5000+0 突破 お礼:

« 白い点々(まもなく、キリ番です) | トップページ | こんな日が続いたら良いのに »