« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/31

良いお年を

Imgp0534 Imgp0535

2009年もあと7時間となりました。
ただ今、お雑煮づくりをしております。
良いお年を(^。^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/20

大失敗

先週ついに氷点下20度になりました。
天気予報でそのことを知った私は
あちらこちらの水道の水をチョロチョロと
だしたり配水管にまいてある電熱線入り
のテープのコンセントをさしたりしました。

翌朝 お水がでるかチェック~
大丈夫、みんな出る\(^O^)/

ところが台所のお湯が出ない...
(o・。・o)あっ!そっか。
床下の換気窓閉め忘れた。

で業者さんを呼ぶことになりました。
この年末の物いりの時に。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Imgp0533
12月12日撮影

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/12/06

雪は降ったけど

Imgp0529
snowは降ったのですがその後に雨rainが降りましたweep
雪がシャーベット状になりました。
麦が枯れちゃわないか心配です。

Imgp0531
山が低い雲に覆われました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/12/03

リンクを追加しました。

BeautifulName 

お友達の「みなづきゆう」さんのブログです。
とてもきれいな写真がいっぱいあります。
酪農家なので畑作専業の我が家とは違った
農家のおばさんブログです。
 是非ともご覧ください。

 あっ、十勝野だよりを見捨てないでくださいね(笑)

Imgp0527
 雪が降ってますsnow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »