« めずらしく おさんぽ 伊勢神宮 | トップページ | まだまだおさんぽ 那智の滝+熊野古道 »

2010/12/21

めずらしく おさんぽ 紀伊半島

Imgp1011 Imgp1008
えっとですね、久しぶりに富士山が見えたと
地元の方がおしゃってました。
 肉眼で遙か彼方に見えたのですがわたしのカメラでは
無理でした。

Imgp1024
えっと、このあたりの景色です。

Imgp1027 Imgp1028
右側の画像 人面岩と言われた気がします。
なにぶんにも車窓から撮ったので心霊写真のように
なっているのはご愛敬ということで

Imgp1031
おっ、面白い雲とパシャ

Imgp1033
太平洋に沈む夕日、漁船も写っていてv(=∩_∩=)

画像のサイズ 統一してなくてごめんなさい

|

« めずらしく おさんぽ 伊勢神宮 | トップページ | まだまだおさんぽ 那智の滝+熊野古道 »

コメント

otoraさ~ん、紀伊半島に行ってらしたんですね。 うらやますぃー(≧ω≦。)
fujiが見えないのは残念。でもキレイな写真ですね~。一枚心霊写真があるけど…coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/12/23 22時17分

>>さんぽさん

たくさんのコメントありがとうございます。
まとめてコメントさせて頂きますぺこ

いゃあ、さんぽさんにはかないません。
北海道より寒そうなお国におさんぽなさるんですから(笑)
 伊勢神宮 平日にもかかわらず団体さんも多かったです。
本殿の近くまで行く方達は正装なのでよくわかりました。
バブル期には100万ぐらい初穂料かかったそうです。
 
年に二度も紅葉を見るとは思っていませんでした。
日本国中紅葉終わっていると思ってましたので(^_^;)


そして心霊写真(笑)気に入っていただけましたでしょうか?
まぁたまにはこんな画像も良いかな~と思いまして

で富士山ですが( ´艸`)( ´艸`)
年内にはさんぽサンの某記事にトラックバックさせて
頂く予定です

投稿: otora(管理人) | 2010/12/24 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/50363653

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく おさんぽ 紀伊半島:

« めずらしく おさんぽ 伊勢神宮 | トップページ | まだまだおさんぽ 那智の滝+熊野古道 »