« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/23

十勝川白鳥祭り「彩凜華」

1661251521_32

家人達が行ってきました。
私はそんな夜の野外イベント(ー_ー )ノ" パスです。
 写真は紫ばっかりですが、赤や緑や黄色や青やお話に合わせてきらきら色が変わったそうです。

ちなみに気温は-15度であまりの寒さに早々に道産子達も引き上げて
きました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/11

空がとっても青かったので

Dscf00101
いっそのこと一眼レフを買おうかな?
と言ったら

そんなことしても、どーせ オートでしか撮らないだろう..

はい、その通りです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/10

雪積もってます

Dscf00021
雪原

Dscf00071
ゆうぐれ

この冬初めての雪の画像(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/08

六万人目    自爆~

昨日 カウンターが六万を突破いたしました。

これも日頃よりご愛顧頂いている皆様の

おかげと深ーーーーーく感謝いたしております。

でその栄えある六万人目は タイトルどおり

私!!でした。

Dscf00011

おニューのコンデジ(光学10倍)さんで撮った最初の一枚。
雲に覆われて日高山脈まったく見えとりません。
でもその上空に雲はなし。
夕方 車内から撮ったからこんなものかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/01

明けましておめでとうございます 富士山

Imgp1078 Imgp1080
去年の画像ですがお正月なので
富士山で

Imgp1077
おまけ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »