« 地球は丸かった 大田花き見学 | トップページ | 雪原 »

2011/02/04

見学後 おまけ

Dscf00251 Dscf00341
大田市場 本館?へも行ったのですが...
もう競りも終わっておりガランとしていました。
 でも築地市場より取扱量も多いんですよ。

Dscf00321
こちらで昼食を頂きました。
こじんまりとしたお寿司さんでしたが
本わさびを使っていました。私が食べたのは
練りわさびでしたが(^_^;)
 以前内地で地元の人には美味しいというお寿司やさんに
入って失望したことがありました。だからあまり期待して
いませんでした。 が 大変美味しゅうございました。
市場にあるお店だけのことあります!!!

Dscf00371
駅に向かう途中花卉市場横の道に咲いていたサザンカ?

Dscf00441
 時間があったので新羽田国際空港ビルをブラブラ

Dscf00481
 何年かぶりに国内羽田空港でスタバ 前回と同じく
シナモンロールでした。

 以上です。m(._.)m ペコッ

|

« 地球は丸かった 大田花き見学 | トップページ | 雪原 »

コメント

あらら、東京にいらしてたのですね。言ってくださればご案内したのに coldsweats01
大田の青果部は日本最大ですからね。水産といえば築地が有名ですが、大田はもちろん足立もやっているのでお食事どころがあり、且つ人があまり多くないので結構好きです。
えっ、羽田?オイラが写ってない? (´Д`;≡;´Д`)アワアワ  (&爆)

投稿: さんぽ | 2011/02/20 21時45分

>>さんぽさん

ハッo(;'0')oシマッタ!
さんぽさんに案内して頂ければあっちこっち
行けたのに~
次回って何年後?にはよろしくお願いします(^・^)

投稿: otora(管理人) | 2011/02/22 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107502/50776667

この記事へのトラックバック一覧です: 見学後 おまけ:

« 地球は丸かった 大田花き見学 | トップページ | 雪原 »