2012/01/22

のぞき魔?

Dscf05301
屋根の雪が家の中をのぞいてます。

Dscf05281
前が一瞬みえなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/14

えぞやま桜

Dscf03081

仕事の合間に桜を撮りにウロウロしました。
どうもカメラお任せでは画像が暗い。

Dscf03111 Dscf03181 Dscf03151_2
色々いじってこれが限界

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/12

野焼き 5月11日

Dscf02991
この時期は野焼きのシーズンでもあります。
ちゃんと火の見張りの人はいますが撮影の
許可をもらってないので写しませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/29

しぶとくおさんほ 名古屋大須へ

大須へ
出演されていた雷門福三さん

大須へ
大須演芸場
 大須の商店街からちよっと外れてます。

大須へ
大須の商店街 老若男女の集う街

大須へ
大須観音

人生の師とそのご家族と名古屋大須のミステリーゾーン大須演芸場へも行って参りました。遙か昔 下ネタばっかり...という噂を聞いたのですが
そんなことありませんでした。出演者の方と客席とのやりとり面白かった
です。ただ客席はスキ、スキ...
 近辺の皆様どうか大須演芸場にお出かけくださいませ!!
 ただお一人で行かれますと客席に自分一人の危険(特に平日)がありますので是非是非お友達と(^・^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/21

めずらしく おさんぽ 紀伊半島

Imgp1011 Imgp1008
えっとですね、久しぶりに富士山が見えたと
地元の方がおしゃってました。
 肉眼で遙か彼方に見えたのですがわたしのカメラでは
無理でした。

Imgp1024
えっと、このあたりの景色です。

Imgp1027 Imgp1028
右側の画像 人面岩と言われた気がします。
なにぶんにも車窓から撮ったので心霊写真のように
なっているのはご愛敬ということで

Imgp1031
おっ、面白い雲とパシャ

Imgp1033
太平洋に沈む夕日、漁船も写っていてv(=∩_∩=)

画像のサイズ 統一してなくてごめんなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/18

あっち こっち パート2?

Imgp0709

裕一郎商店(うろおぼえ)
場所 ヤマダ電機の隣 元コンビニ

ランチタイムのびっくり海鮮丼 ¥480
その日 によって乗っているネタは違います。
お味噌汁とお漬け物はセルフサービス
私にはちょうど良い量でしたが殿方には少ないかも
大盛りもありました。

Imgp0708
こちらが日替わり海鮮丼 \980
えっと 見ての通り エビ マグロ ウニ イクラ 確かタイ
限定のようです

11時半ぐらいから二時ぐらいまで
火曜日にお休みすることが多いとのこと
 食材がなくなると閉店です。

えっと まぁ500円でランチ出来るお店ということで

注意 当ブログはグルメブログでございませ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/14

早く帰ってね

Imgp0706

3月31日 撮影

北の国に帰る白鳥さんが麦畑で一休み。
麦さんを食べてしまうので早く旅立ってほしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

あっちこっちへ

Imgp0675
帯広空港の白樺並木

Imgp0684_2
その帰り ちよっと寄り道
グルメブログ風に言えば隠れ家的なお店へ
「サライ」と読むそうです。

Imgp0676
お店の裏側には鳥が 餌付けをしているようです。

Imgp0683
「ごせきちゃ???」
「ごいしちゃです」

なんでも日本でも飲めるのはここを含めて二カ所という
珍しいお茶だとか。
 えっと ここで感想を書くべきですが味オンチの私に
いえるのは今まで嗅いだことのない香りと味としかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一人前800円ですが二人で飲めました。
お湯を足してくれたので湯飲みで四杯飲みました。
 飲んだ後身体がポァ~と暖かくなりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/26

グリュック王国

Imgp0616 Imgp0617 Imgp0618_2
 ずっと休園してます。
ドイツの町並みが再現されてドイツの芸人さんが
パフォーマンスをしてました。...( = =) トオイメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/23

えっと~(^▽^;)

Imgp0391
家人達の理解によりちょっと遠出をしてきました(^▽^;)

Imgp0392
紅葉は終わりがけでした。

Imgp0393
滝の上公園という名のとおり滝がありました。

Imgp0395 Imgp0397
落ち葉がとってもきれいでした。

Imgp0398
ゆにガーデン 時間がなくてこの一枚だけ。

さあ、明日からまた頑張ろう~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧